東京ジャズ2003

バンミューにいたウルトラマン

味の素スタジアムで毎年開催されている東京ジャズ2003にさなえちゃんに誘われて五郎さん、正吉くんたちと5人で行った。
ジャズはまったく聞かないから最初は出演者の名前を聞いても誰が誰だか全然わからなかったけど、
音楽を聴いてみると、所々知ってる曲が流れたので、あぁそういえば昔、アシッド・ジャズにはまったことがあって、
Brand New HeaviesやSpeechのアルバムを持っていたので、ちょっぴり思い出して懐かしかった。
ていうか、それよりすげーびっくりしたのが、その会場でたまたま偶然に佐田さんにばったり出会い、世間の狭さというのか、
運命というのか、そんなのに驚いたのであった。
おしまい。