ダブルブッキング!

今日は午後からウッチャンズの試合と親父のチームの試合がバッティングしちゃって、ウッチャンズは人数いないから親父のチームをさぼって試合会場に行ったんだけど、
なんとまぁ、相手が来てなくて不戦勝(呆)。
その後、まだ時間が間に合ったので、すぐに親父のチームに合流して一試合消化することになった。
今日は相手のピッチャーの球が速くて第一打席は三振しちゃったけど、第二打席目にはレフト前に打って、貴重な勝ち越し点を入れることが出来た。
俺様に第一打席と同じ球投げてくるなんて、まったく甘いぜ!なめやがって、ガハハハ。
投げても1イニングを3人で抑えてルーツ相手に3-2の快勝。わーい、これで通算6勝3敗で3位確定だ。