WebAフォーエバー!

この案件、仕様決めに関して打ち合わせがあると言うので、急遽参入してユーザー要件を聴いてみた。
したら、勝手にWebAに機能を追加しましょうと持ち出したのはこちらの営業だったらしく、ユーザーは早い話、動きゃなんでもいいさ的な反応。
結局、新しく機能だけを別に作ればいいだけの話で、WebAいじらなくてもいいじゃんという方向に持って行った。
ていうか、それぐらい最初の段階で詰めとけよ(怒)!うちのプロマネぜんぜん使い物にならねー(呆)。

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /         \
         /           ヽ
   / ̄\  l    \,, ,,/     | >>そんなのできるか!(言ってやった、言ってやった)
  ,┤   ト |    (●) (●)   | 
 |  \_/  ヽ     \___/     | 
 |   __( ̄ |    \/    ノ 
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ