そんなOutlook 2003

今日会社のマシンにOffice 2003を入れてみた。WordやExcelなどの定番モノはアイコンが変わったぐらいで特にこれっていう違いは感じなかったけど、
Outlookだけはかなり使いやすくなってて、びっくりした。
そもそも、Outlook自体が重たかったし、デフォルト設定であんせきゅあだし、標準メールがHTMLメールだったり、
細かく言い出したらきりがないぐらいあぼーんメーラーだったので、ほんとは使いたくなかったんだけど、
会社標準だったのでしぶしぶ使ってはいたんだけど、実際に2003を入れて使ってみたら、あらちょっと軽くなったのかしら?ってことや、
あらデフォルトせきゅあかしら?ってことや、あらグループウェアの使い勝手がよろしいかしら?ってことや、あらこんなこともできちゃうのかしら?ってことなど、
結構細かいところで使いやすくなっててびっくりした。
まぁ、これなら使っててもストレス感じずに使えそう。というか、もう昔のが使えてたから慣れちゃったてのがでかいかもしれんけど。