フグ祭り。

うちのフグ屋で杉村君といぬぅとみっちゃんの4人でフグ祭りをやった。
なんでも杉村君は人生2回目、みっちゃんは人生3回目のフグだと言うので、とっても楽しみにしてたらしい。
っで、うちのフグ祭りは鍋に野菜以上にフグをいっぱい入れて、わんこそば状態で食べるので、みんなもうこれ以上食えねーよって言いながら必至に食べるのが普通だ。
なので、みんなうちでフグを食べると、フグに対する価値観が変わってしまうらしい。
さらに、うちのフグ祭りが飲み放題付きでたったの3,500円ぽっきりってのにも驚いていた。
まぁ、うちのどんぶり勘定っぷりもおかしな話だが、日本中どこ探してもこれだけ安くフグを出してるところもないだろう。