曙 vs ボブサップ

今日は親戚のおじさん、おばさん呼んで、両親とフグ鍋を食いながら大晦日を過ごした。
晦日といえば格闘技。特に曙 vs ボブサップは死んでも見逃せない。
6時半から始まった8チャンPRIDEの男祭りを見ながら、4チャンの猪木ボンバイエと6チャンのK-1を見るというハードな番組構成。
こっちは見たい試合がそれぞれのチャンネルにあったので、CMの間に切り替えながら見ることになったんだけど、
親の居間のテレビがリモコンぶっ壊れちまったので、テレビの前に座って、昔のテレビさながらにチャンネルボタンを押す展開で、まじイライラした。
しかも案の定、どれもしょっぱい試合ばっかりで、苦労して見た割には期待はずれもいいところ。曙は予想通りの展開でKO負けくらってるし。
てか、なんで同じ時間帯に4,6,8チャンで格闘技やってんだ。あほか。