ときめきメモリアル

金曜日意気投合したOLさんへ日曜日に電話したら、早速デートをすることができた。
彼女の家がうちと反対方向の池袋の先だというので、ちょうど中間地点な新宿辺りで夜ご飯を食べることになった。
そんな彼女は偶然にも、おれが某IT会社を辞めた後、すぐに入れ違うようにその会社へ派遣で入社したらしく、その後2年間をそこで過ごしていたらしい。
そんなこともあって、最初から前の会社ネタで話が盛り上がったこともあるんだけど、会話をしていくうちに、考え方や価値観や笑いのツボなんかが、おれとまったく一緒なことに気がつき、
ツルタクはそんな彼女の魅力に次第に惹かれていくのであった。。。この続きはCMの後で!(笑)