お誕生日おめでとう、おれ!

今日は僕ちんの32回目の誕生日。正直この年になると、誕生日がきてもまったくうれしくないんだけど、今年は独りぼっちじゃないだけまだましか?
っで、彼女がうちでご飯を作ってくれるというので、近くのスーパーまで材料を買い出しに行った。
本日のメニューは、シーフードカレー!!
おれがジャガイモをむいて、おれが鍋で野菜を炒めて、おれがカレールーをまぜて、おれがシーフードを入れて、おれがかき混ぜて出来上がり!!
しかし、ちょうどカレーを煮込む頃に、親から差し入れでお寿司をくれたので、カレーが出来上がる前にそっちを食べたらお腹いっぱいなっちゃって、
せっかく作ったカレーは結局食わずじまい。。
このカレー、おれの今週の晩ご飯になりそうだ。。。しょぼ〜ん。。