宮本クラブ 4-3 ステップファミリー

中田と宮沢りえ

今日は昼の12時からリーグ戦の第8試合目でステップファミリーと対戦した。
このチーム、昔からヤジは汚いし、性格悪いオヤジがいる(苦笑)のであんま好かないチームなんだけど、
一昨年は優勝、去年は準優勝と実力があるからさらにうさん臭い(笑)。
っで、もちろん近年はずっと負けていたんだけど、今日は改心の4安打1四死球12奪三振でリベンジ成功!
投げては減量大作戦の効果もあって、球速、球威ともかなり調子よく、こちらのミスで点を失った以外は、ほぼ完璧なピッチング。
やっぱ、毎日走り込むと体のキレがぜんぜん違うな。
かといって、体重65kg、体脂肪15%と作戦前からほとんど変わらないんだけど。。。(悲)
っていうか、これがおれの体質の限界なのか?