レッジーナ vs サンプドリア

俊輔、柳沢の直接対決ってことで、土曜の深夜から見てたけど、肝心の二人はベンチスタート。
それでも試合はレッジーナの方が前半に2点を先制して試合は決まりかなって感じだったけど、後半に柳沢が入ってからサンプドリアの攻撃が見違えるほどよくなって、あっという間に同点。
柳沢はというとキーパーがはじかなけりゃゴールっていう惜しいシュートもあったし、よくスペースに動き回っていてチャンスメーカー役をしっかりこなしてた。
なんか、高原といい柳沢といい日本のFWは、運動量が豊富でチャンスを作り出せるスピードも技術もあるのに、どうしてフィニッシュだけが問題になるのかなぁ。ちょっと不思議。