日本 vs カメルーン

うむー。やっぱり三都主と山田の両サイドはかなり不安だ。
前半はまったくあがることもできず、相手の両サイドには終始あがられっぱなしで、簡単に突破されてバンバンクロスあげられてるし。
あれだけ両サイドが引いてたら、そりゃ相手もじゃんじゃん仕掛けてくるわなぁ。
しかし、日本のディフェンスはやっぱ高さがないからクロスあげられるとどうしても苦しくなるよなぁ。
唯一、中澤がこないだの試合でクロスにも完璧に対応できてたけど、宮本や坪井だとなんだかやっぱり不安になる。
それにしても三都主サイドバックで使う意味あるのか?攻撃もできない守備もできないんじゃ、今のところサイドバックとしてまったく役に立たないと思う。
なのに、どうしてジーコはずっと使い続けてるんだろう?うむー、このまま使い続けることで、ある日突然ロベカルに化けることを期待しているのだろうか。。。